未分類

こんな人にお勧め


アートメイクは、メイクが苦手で毎朝時間がかかる方、メイクはできるけれど面倒に感じて時短したい方、眉が元々薄い方、スポーツ、サウナで汗をかくことが多い方、プールへよく泳ぎに行く方等、メイクの時間にストレスを感じている方や水によってお化粧が落ちてしまう機会が多い方にお勧めです

顔の第一印象は、そのほとんどが眉毛で決まると言われており、眉によって相手に与える印象が全く異なってきます。毎朝、その眉を整えたり、アイラインを引いたりする時に、非対称だったり、気に入らない形になってしまうこともあります。また、汗をかくことで知らない間に消えてしまっていることもありますので、一時も気を抜くことができません。アートメイクを入れることで、そのストレスから開放されます。

好きな形を寝ている時でさえキープすることができますので、本当に便利でお勧めです。しかしながら、アートメイクは、徐々に薄くなっていくとは言え、長く付き合っていくことになりますので、きちんとした医療機関で施術を受けるようにしましょう。安さだけに惹かれてしまわないよう、事前チェックは重要です。その為にも、アートメイクについて理解し、不安や疑問をしっかり解消してから受けるようにしましょう。